sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。

スポンサーサイト


RJC2013

RJC行ってきました!

_人人人人人_
> 教授で <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


マジワロタです。


写真まだ取り込んでないっていうかまだ週末の荷物開けてなくて
部屋にスーツケースが2個転がっている状態。ひどい
こっちもすまほ写真のせよー


俺嫁潤たん私服だけど来てたわーいヾ(´ε`ヾ)♡
RWCはコスしようず!
PicsArt_1367425576535.jpg

ありすも!
うしろにゆずさんがwww
PicsArt_1367425313073.jpg


ペリシティリウム朱雀の住人しあさんちょーひさしぶり!
わしもはやくクリスタルの加護受けたい
立花さん、チオウさんもひさしぶり!
10thアニバ行ってないからだいたいみんな久しぶり!

あと松本サイコさん会えて嬉しすぎててんぱってて
この時ありすにヒビキきもいって横で言われてた。
挙動不審にもなるさ……もうROコス見れないかと思ってたのに
会えたうえに公式皿やぞ………かっこよすぎる✌('ω')
PicsArt_1367425894105.jpg

ちなみに移動時振り袖を腕に巻き付けておくのは教授あるある(byみみさん)

ゆさんにもお会いできました!
ついったー上で知り合ったから会ったことなかったの!
この地味教授よく見つけてくださった……
そしてこれもらった!!!
ギャワーーーーーー鼬カワイイッ!!!!!
ありがとうございます!!!!宝にする
PicsArt_1367449613728.jpg
特に意味もなく仕事中デスクに上げてはしまい上げてはしまい
などをしています。かわいすぎる
あとエロ本などももらった。ドゥフフまじかわドゥフフ



更衣室でごろごろしてたらコスステージの時間になって
客席からステージの写真とろうと思って待ってたけど
かなりスケジュールあってなかったねーー
なかなかはじまらないから1試合だけ見てロビーに出てました

高レベルのキャラいないしGvギルド入ったこともないけど
試合は試合で見てておもしろいのな!!
やはり戦ってる姿はさいこーにかっこいいな
ドット絵で萌えることに関してはかなり高いスキルを持っています。



c88iw.jpeg
ありすのとこからぱくってきた
青教授:立夏さん 赤教授:ヒビキ
白教授:しあさん 写真:ありす

よくあそこでこんなかっこよく写真とれるな……
いったいどうなっているのだ………

ロビーで写真撮ってもらってたら
いつの間にかコスステージが終わっていたという………
バックヤードで長時間軟禁されてたみんなおつです………
今からコスステージやるよ!ステージに集合!ってかんじで
はじまったらステージに集合するみたいな
自由な感じでいいんじゃなかろーかという話もしてた。
待ってる間写真もとれないし試合も見れないしとかかわいそうじゃ……



アフターは今日も人いっぱいたのしかった!!
ぽっぽ先生と幹事などやらせてもらってたけど
ろくに役に立ってなくてすまねえーー
ぽぽすの仕事量はんぱない。ほんと人知れずがんばる子やで。
ちょーーおつかれさま!!
PicsArt_1367449770777.jpg


まこあきよ。厨二をこじらせたわたしの真似をするのはやめるんだ
PicsArt_1367450386924.jpg


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/67-f66198af
該当の記事は見つかりませんでした。
