sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。

スポンサーサイト


ひと狩り行ってきた

GW………つ…つかれた…………
こんなに遊び尽くした連休久しぶりじゃ
これは週明け絶対体調崩す………

そう思っていた時期がわたしにもありました。
風邪とかここ数年ひいてないわ
マジ健康優良児
でもだらだらしててなにも書いてなかった \\\└( ˙³˙ )」///

GW最後のイベント!コスプレ博いってきたよー!
ボカロ合わせをするはずが
なぜか気付いたらMHあわせのほうが先に入っていたんだぜ……
なぜなんだぜ……

なえさんわたしとほぼ身長同じだから
厚底はかれるとあっさり身長負けるwwww
この感覚…………久しぶりやで工藤

20130505001.jpg
ナルガ:ヒビキ キリン:なえさん

なえさんもっと女装もやったらええ………
わたしいつも通りすぎて女装とは。

ともかくMHやりたかったからできてうれしー!
超特急で作ったからパーツがだいぶ足りてないし
もげまくって要介護だったけど!ごめんね!!!


オールジャンルもやっぱたのしいなーー
いっぱい声かけてもらえたし2ショも撮ってもらえたし
あれだな…………女装だからだな………………
二人とも男装レイヤーだから普段滅多に
写真など頼まれないのだよ………まじびびるわ……

あとはじめてパンツ一丁的な服だったから
はじめてVライン処理したよね……
露出高い服きるおなごすごいな…………
水着の下からぱんつみえないようにとか
ストッキングの上見えないようにとか
露出対策とかこんなにたいへんなんじゃな………



いろんなオンリーあって実はいろんな人が同じところにいたようです
青いとこ全部黒バスな
PicsArt_1367884125514.jpg

サイコパスのオンリー?もやっててまこあきもいたよ\\\└( ˙³˙ )」///
スーツって、いいよね
PicsArt_1367884190743.jpg

なんだろうこの…
女装中にまこあきやみみさんに見つかったときの
外出先で同僚に出会ってしまった時のような感覚は…………



会場で見つけたMHレイヤーさんを片っ端からハントした!
MH8人もいたよ!すごいね!?
写真撮らせてもらったからあとでのせるー!
最近新しいフォトショがうちにきて
はじめてRAWのありがたさがわかったんだ……
でも現像時間かかるね……みんなすごいね………


二人とも遅くまでいられなかったから
ひわいなあれ食って早めに帰宅!
PicsArt_1367884256573.jpg
これうまいよね


次こそ!!ボカロ!!!

あとMHキャンプも ✌('ω')スッ



わたしの日記だいたいこんな感じだなって
この前TLに流れてきたの見て思った
BJj1WhoCUAA-DTH.jpg
語彙のなさやばい

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/68-aebdb6f8
該当の記事は見つかりませんでした。
