sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



ナルガをつくる2

\みんなだいすきー/

  \厚紙/
PicsArt_1367749469367.jpg
そんな人いない

腰と尻をガードする部品です。
HPの肩もこうやってつくったんだけど
ガッと布を貼って
PicsArt_1368486670877.jpg

カカッと模様をつけて(模様よくわかんなかった)
PicsArt_1368486739949.jpg

裏にカラビナ付けて腰に引っ掛けられるようにしときました。
ちなみに裏は黒のガムテープを布の端巻き込んでがっちり貼ってあるので
厚紙のくせにすごい重い\(^o^)/


あと七夕の飾りのようなアレをつくって
PicsArt_1368442904701.jpg

伸ばして腹のとこの網として使います。
PicsArt_1368442848370.jpg
これの存在を前日の夜まで忘れてて
2時とか3時にカッターでひたすら布を切ってたつらい
当日安ピン固定だったけど肩紐つけて端の始末して
ちゃんと着れるようにしたいっすね…


乳バンドが一番時間かかったんだけど
画像がこのくらいしかなくてなんかもう服にはみえないなにこれ
肩のとこでマジックテープでとめるようになってます
でもここからじゃ想像できないなにこれ
PicsArt_1367719655202.jpg


頭装備もライオンボードと厚紙だけど服と同じ布も使ったら
クッソ重たくなって下向くと落ちる仕様 \\\└( ˙³˙ )」///
PicsArt_1368487037554.jpg
両脇に出てるリボンをヘアピンで止めるようにしたんだけど
落ちないよう落ちないよう上げてたら
本当は額のところにあるべきはずが帽子状態

このような状態
PicsArt_1368708139912.jpg

軽さもだいじなのだなーー


あとつけま一枚中途半端すぎてマジワロタです
今度ミクやるんだけど上下2枚でやってみましょうそうしましょう




ひーーやっとおわった
もう製作日記かかねー!めんど!!
しかもGW明けからじんわり忙しくなってきて
写真あんまり見れてない!写真見よ!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/71-63eeecb6
該当の記事は見つかりませんでした。
