sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



デザフェス37

わーーもう1週間たっちゃったけど先週デザフェス1日目行ってきたよー!

入り口付近にいたこいつの存在感はんぱない
にゃんことみーこ
PicsArt_1368923425424.jpg
帰りにほっぺが長い猫買いました。かわいい

とりあえず腹が減っていたので
真っ先に屋外の飲食店コーナーに行ったら
アルコールと肉があるじゃないですかー
あらあらあら
PicsArt_1368923641387.jpg
牛串焼き!

ライブステージもあって、クソ暑い日差しの下
朝からワインと爆音のロックとてもよかったです
PicsArt_1368923515344.jpg
また今回もまこあきに遊んでもらってた


すっごいかわいい衣装の方がいたので撮らせてもらいました!
デザイン元のイラストもかわいい!!!
PicsArt_1368924456111.jpg
ちょこさん、めりぜさん
すまほで撮らせてもらったけどちゃんとカメラ持ってくればよかった…


ドールハウス大好きー!
小物作ってる人は多いけど部屋まで作ってくる人ってあんまりいない気がする
PicsArt_1368923739169.jpg


大がかりな作品も!
イベント終わったら崩されちゃうのかなもったいないねーー
撤去するなら翌週から期間限定でコスイベ会場にして撮影スペースにすれば
いいとおもうんだけどだめですかね
PicsArt_1368924552867.jpg
1日目はだいたいみんな描き途中だからそれもおもしろいです


よくわからない奇声を発しているスペースがあって
スルーしたけど気になってやっぱり戻って
結局全作品を最後まで見せていただいたのがこちらです
ドキドキクラブ
この動画がひたすら流されてて、涙でるほど爆笑してたら
お金払うからしばらくここにいてくれっていわれたwww
わたしたち笑いすぎwwww


キャンディ型のキャンディケースお揃いで買った!
作りがはんぱなくよくて(裏地もついてる!)
すごい細かい縫い目見ながら「絶対作りたくない……」って言ってしまったww
いやほんとに1個も作れる気がしない……
PicsArt_1368924675511.jpg
作成者の方のお名前忘れてしまった_(┐「ε:)_


一通りまわって小物をちょいちょい買いながら
またビール買ってショーステージでダンス見たり
閑散としたコスプレ会場(ちがいます)を眺めたりして楽しみました。
PicsArt_1369387382174.jpg

やーほんとたのしかった!
800円で一日中いろんなエンターテイメントを楽しめるなんてすばらしいな


次は11月だよ
DESIGN FEST vol.38



-4 Comments

えいあぷ says...""
はじめまして。
面白いブログですね。これからちょいちょい遊びに来ます♪
2013.05.25 18:58 | URL | #- [edit]
いちごちよこ says..."デザフェス☆"
ご連絡をしてくださいまして
またご来店いただきまして
本当にありがとうございます><
お会いできましたこと嬉しく思います*

またブログへお写真をアップしてくださいまして
ありがとうございます><///
恥ずかしや〜><

実はあのイラストはですね…
この衣装をわたしたちでデザイン
して作り上げたものを

イラストレーターさんに依頼をして描いてもらったものです*
完全オリジナルコスチュームです*

また何処かでお会いできますことを
お待ちしております*
2013.05.26 00:44 | URL | #- [edit]
ヒビキ says..."Re: タイトルなし"
わーーありがとうございます\∟('ω')」/
さして意味のあること書いてなくてもうしわけない
2013.05.26 11:51 | URL | #J/16/1Vc [edit]
ヒビキ says..."Re: デザフェス☆"
イラストよりデザインのほうが先だったんですね!?
間違えててすみません!!
衣装すごくかわいかったです!デザイナーお二人のご活躍期待していますヾ('ω')シ
2013.05.26 11:54 | URL | #J/16/1Vc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/73-97f54378
該当の記事は見つかりませんでした。
