sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。

スポンサーサイト


俺が興味あるのは…血と肉のあるものさ

変態と天才が大好きです。


Kにすっかりはまってしまってなーー
まこあきのKあわせにともやくんとほいほいついていってしまいました
もーーたいへん楽しい時間を過ごせました
このふたりほんと素で具現化した二次元のホモすぎて萌えますね
(ほめてるよ)

秋人君が真殊君の鎖骨に焔の絵描いてるとき
横でずっと体育座りで見てたよ…………
きもちわるいねわたし

でもくすぐったがりで
あー無理もう無理やめろ触んなで大騒ぎの伏見君を見るのは
非常に心があらわれます
ほんときもちわるいねわたし


最初K公式サイト見てもさほど惹かれなくて
そもそも録画するやつ持ってなかったから
いままでアニメってあんまり見なかったんだけど
舞台が母校だったので見はじめたらあっさりはまりました。
安いやつやで
でもほんと学園まんますぎてなつかしい!
あと録画機材買っててよかった!!!
興味なくてもとりあえず録画していた過去のわたしGJ!!!

今は再放送追ってる状態なんだけど
久しぶりに次の週が楽しみで生きていけます


といいつついきなりコスはできないから
わたしはソロでずっとやりたかったカゲプロやってきた!
こういう機会じゃないとできないw
本当はカノやる予定だったけどちょっと間に合わなくて
前日に急遽変更したんだけど
変更してよかった………間に合わなくてよかったよ………

偶然にもカノキドに!!お会いしまして!!!
セト君が!?いませんね!?!!??
一緒にお写真いいですか!!????



カノ:蓬さん キド:むすびさん セト:ヒビキ

ちょーーうれしかった!!ありがとうございます!!
セトでかすぎわろwwwwwwwwwww

まわりにカゲプロすきなひといなくてほんと………
泊まりに来たまこあきに布教しまくっちゃったよね
みんなカゲプロやろ…??語ろう??



オフショすきです。常にカメラ構えてて
こわいって言われちゃった \\\└( ˙³˙ )」///


スケボーをもて余すヤンキーとバスケ部員
20130601008.jpg
正直乗りかたがわからない


伏見くんまじ変質者
20130601006.jpg
おまわりさん、こいつです。
こいつおまわりさんです。


すっころんでもらったらただのギャグみたいになってしまった
いつかボロボロになってもらって撮影したいですね
20130601007.jpg



あとで勝手に写真加工して勝手に載せるね^^




のせた↓

わたしからはアップしないよ!って言ってたけど
結局のせちゃった('ω') ……✌('ω')スッ

.


「伏見……緊急抜刀」

20130601010.jpg

20130601009.jpg

20130601001.jpg

 photo by ともや


そしてこの手である。

.
スポンサーサイト

-2 Comments

真殊 says...""
ピギィイッ!!
乗ってるぅう\(^o^)/
そして痴態が晒された\(^o^)/

ひびきたん仕事早すぎやんw
流石やで…!
カゲプロ勉強せな!!
2013.06.10 23:39 | URL | #- [edit]
ヒビキ says...""
もーーーーーきみたちほんと萌えるまじなんなの・・・・・・
猿美似合いすぎだろ・・・・・・・

カゲプロニコ動で動画巡るところから!
語ろ(´◉◞౪◟◉)!
2013.06.11 00:14 | URL | #J/16/1Vc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/76-6a61ef6b
該当の記事は見つかりませんでした。
