sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。

スポンサーサイト


偶然にも女子会に参加した俺たちは……

最近わが家のハエトリグサの変なところが成長してきて焦る

PicsArt_1370670593854.jpg




RO女子会いってきたよーー \\\└( ˙³˙ )」///
こんな花園にわたしがいてよかったのかといまさら

ゆさん作の名札箸入れコースターあらゆるものがかわいいいいいい!!
イベントも充実しててずっとたのしかった!!ありがとう!!
ほんとふたりとも準備大変だったんだろうなーーおつかれさまです!
ぽっぽ↓
PicsArt_1371038338828.jpg

ただでさえ顔と名前覚えるのがハイパー苦手なひきこもりなのに
自己紹介したものの名刺だけもらってお話しできなかった人もいるから
顔と名前一致してない人も多い _:(´ཀ`」∠):_ひーー
次会ったときはじめましてとか言ってたら殴りかかってきて大丈夫です。


はじめから用意されていたごはんに加え(他の机にもある)
みんなが持ってきた差し入れお菓子が山のようで
このあと机の上乗りきらなくなるんだけどその写真なかった
PicsArt_1371038431030.jpg
差し入れでコロッケとか肉まん持ってきたひといたけど
はんぱねえな女子会!
みんなおいしかったです!!

他の人の日記に書いてあるけど(人任せ)班分けしてて、
わたしのいたアルデバランチームのみなさん
PicsArt_1371040355921.jpg
氷音さん、なごみさん、綾春さんと!
女子会っぽくしてみた

主にセレブの街アルデバランの住人は上半身の筋肉について話し合っていました。
メカ修羅はなかなか女が男装できるもんじゃないので
男性のみなさんは積極的にコスやるといいとおもいます。
ただし腹筋が割れているのが前提です。


あいかわらず身のないレポですまん

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/77-0b41d4f1
該当の記事は見つかりませんでした。
