sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



写メのポーズが全部一緒

やーーーっとボカロ通常版できた!!
とんだりはねたり女子っぽいポーズとってたら
翌日全身筋肉痛だったよ!

やっぱりスタジオにひきこもってお菓子たべながら
だらだら撮影するのがたのしい \\\└('ω')」///
ともやもなえさんも小芝居やってくれるからたのしい \\\└('ω')」///

とんだりはねたりしてるときパンツまるみえですまねえな
もらった写真見て気づいたわ
PicsArt_1372124303671.jpg
めい子:ともや ミク:ヒビキ カイト:なえさん

ROレイヤーのK合わせとシェアしてたんだけど
K好きすぎて言動きもちわるくてごめんねごめんねーーー\(^o^)/
全員と写メってもらっちゃった!!!ただのファン\(^o^)/
もう一組のシェアのひともめっちゃかっこよかったー!!
もっとお話しすればよかった!!!

PicsArt_1372131139016.jpg
シロ:ほたさん クロ:マヨさん
ちょーーかわいいシロクロシロまじイノセント
あとほたさん高校の後輩に激似でびびる

PicsArt_1372124148357.jpg
十束さん:しあさん
色気ありすぎやばいまじ多々良すぎてはかない

PicsArt_1372131287648.jpg
キング:keiさん

抱いてほしい。



安定のまこあき猿美やっぱり萌える何回見ても萌えるほんと好き
何回わたし気持ち悪いって言われたかわからない
PicsArt_1372131401569.jpg
ほむらマーク今回はペイントじゃなくてシールだったけど
それでも貼ってる間前と同じくらいうるさかったね
真殊君はいつか鎖骨の圧迫が死因になると思う

PicsArt_1372131580152.jpg
猿美:まこあき
ハーーーー!すきすき!
ごめんねごめんね気持ちわるくてごめんね


つくっちゃったごめんねーーーー
PicsArt_1372175119663.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/79-add2f6fd
該当の記事は見つかりませんでした。
