sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。

スポンサーサイト


洗濯物が外に干せる!うれしい!

すまほからだとなぜか画像が横になってしまう…なぜだ…


無事引っ越しおわりました!
引っ越し手伝ってくれた人、お祝いくれた人ありがとー!!
無理矢理呼んだ人も遠いところきてくれてありがとー!
てっちゃんと潤とこーりんすっごい助かりましたまじありがとう…!!
リビングからはもう段ボールがなくなりました!わーい!
てっちゃんにはろくなお礼ができなくて申し訳ない…
今度必ずアイスを買います。


ピザが一時間以上こないので三國無双をはじめる。
20120805_01

うち駅から結構距離があって
おまけにまだナビにない番地だから迷子続出でね…
引っ越し屋さんもピザ屋さんも迷ってたからね…
車だしてくれたこーりんにはまじ感謝ほんとありがとうありがとう!!
やっぱこの距離車ないとだめだなー
でも使うとしても週1あるかないかだからなーなやむ。

あの、でも懲りずにまたあそびにきてください!
バスとか調べとくから!
寝る場所もちゃんと整備しとくから!ぜひ!遠いけど!




今日は近所でお祭りがあるよって隣の家の人が教えてくれたので
ちょっと行ってきました。
隣の人は、片方の隣の人はすっごくいい人だった!
もう片方は………もう少し頑張ってみます。

20120805_02
お寺で盆踊り大会

お祭りらしいお祭りだったー!
なぜかこういうところで飲むあまり冷えていない
紙コップのアサヒスーパードライはおいしい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/8-212c7f07
該当の記事は見つかりませんでした。
