sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アソパソマソ!あたらしい顔よー!

信じられるか………………これ二匹共寝てるんだぜ………………

PicsArt_1375786155993.jpg
ジェイド君最近すっかり元気になったので
逆に点滴が打てなくて(暴れるから)困ってます。




火神君の誕生会やりました!

わたし大人しく黄瀬くんとかやればよかったんだろうけど
前に音也やってからアイドルむりだということが
よくわかったので(黄瀬くんは別にアイドルではない)
火神に氷室と黒子で元カノ今カノあわせという
なんかこうアレなやつでアレです

PicsArt_1375786198198.jpg

この日は潤たんにメイクしてもらったんだー!あたらしいかおよ!
いつもわたし同じメイクだからなー新鮮だった!
今度教えてもらお \\\└( ˙³˙ )」///
PicsArt_1375960112667.jpg
まゆげない


その間にともやくんがやっていたこと

PicsArt_1375959946323.jpg

ともやほんともう……黙っててもだめだなこいつ………………




いがみ合いながらも火神君のために一緒にケーキを作る
っていうのをやってて
二人とも料理下手そうだよねって適当にかざりつけたけど
よく考えたら氷室料理できそうだよね
まあいいか

PicsArt_1375786076100.jpg
このあとスタッフがおいしくいただきました
10歳じゃなくて背番号だよ☆
これと別で潤がもう一個ケーキ買ってきてたから
食べきれなくて翌日の朝ごはんになったのでした
朝からケーキ!


あと集合したのが昼くらいだったから夜まで撮影してたんだけど
旦那もまざって4人で夕飯食べるとき
ともやくんウィッグとっただけで火神眉毛のままだったから
異様な食卓でした
わたしも右半分だけガッツリメイクのまま
っていう状態だったんですけど。
せめて顔洗お




あと秋人君からもらった火神誕プレwww
チーズ(折り紙)がはさまっているという小技がすごい
(中にチーズのお菓子も入ってた)
PicsArt_1375786282704.jpg
謎の歌(すごいうるさい)を歌うバースデーカードと共に
ともや火神の家にひきとられていきました
ありがとう!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/89-fc613c1d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。