sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



夏コミ2日目ーー

わたしの実家にはエアコンというものがないので
割と今まで暑さに強かったんですけど
ここ数年は鼬様と一緒に24時間冷房に浸っている為に
非常に暑さに弱いです。
明日生き残れるだろうか。


明日夏コミ参加します!
ROとオリジナルのコス本に参加してます
東1-K28a でBSもどきの格好で売り子してると思いますので
ぜひあそびにきてください \\\└('ω')」///
詳細は左の夏コミバナーから!



なぜか今日ボカロの写真加工してたので上げときますね
(夏コミ全然関係ない)

20130622003.jpg

20130622002.jpg

20130622001.jpg


カイト:なえさん
めいこ:ともや
ミク:ヒビキ

こういうの撮るの楽しい。
何が楽しいって後で連写した大量の写真を流し見したときに
アホみたいな動きしてるのがわかるから楽しい
今度スタジオ行く時ビデオカメラセットしておこうかな


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/90-51e14677
該当の記事は見つかりませんでした。
