sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。

スポンサーサイト


夏コミおつかれさまでした!

夏コミおつかれさまでしたー!!
遊びに来てくれた方、差し入れくれた方
本当にありがとうございます!!

終わってみると意外と暑さも混雑も
言うほどじゃなかったなと思ってしまうけど、
日が低いうちに入場して夕方までずっと室内だったからかなー
くそ暑かったけどでも屋外で並んだりコスしたりしてる方たちにくらべたら
かなりマシだったんだとおもいます
とりあえず倒れなくてよかった


サークルチケット記念にほしかったなーー
PicsArt_1376307732631.jpg

本2冊しかないし設営すぐ終わるだろ
と思ってたけど時間いっぱいまで使ってしまった………
まこあきがクロスとかポップとか作ってきた!すげえ!
PicsArt_1376307625189.jpg

まともにコスしてたらぶっ倒れるってことで
それぞれRO本でやった職
「A X ピ〇ミン」
「H P 暴力プリ」
「B S お財布」
って書かれたTシャツ着てたよ\(^o^)/
これも秋人君作!
ちゃんと800円払って更衣室で着替えたんだから\(^o^)/



ポスターはまこあきの友達?のデザイン職の方に作っていただきました!
もったいないからもらって帰ってきて今家にかざってある \\\└( ˙³˙ )」///
PicsArt_1376222452540.jpg
ニャガさんの写真やで


ありすもROMスペで売り子してるっていうから
遊び行くね!とか言ってたんだけどスペース目の前だった………
どのくらい目の前かっていうと
PicsArt_1376307986816.jpg

マジ真っ正面

ピンぼけたけど変顔して遊んでた


ありすが売り子してたYUZUさんとこの鏡音ROMすっごいよかった!!
(チキンすぎて本人がいなくなってから買った(鶏))
写真もちろんきれいだけどデザイン加工もすごいきれいだし
曲ごとのコンセプトがしっかりしてて動画もあって
ライブDVD1本見たような見ごたえだった!!
わたしも何か動画でとりたいなーーっておもった!!
小学生感想!!

あとはすごいほしかったROMが買えてなーー
前回はまだ作成してなかったのか商品自体がなかったんだけど
コスがすてきすぎてあったらほしいなーほしいなーと
おもってたらありすが今回出てるよって教えてくれたん………
買えてよかった………

この日は無駄遣いしないように
1万円だけ入れた財布持ってったんだけど
足りねえわ………全然たりねえわ……………
ここけちるとこじゃなかったわ……………

最近紙媒体も多いしROMもみんなストーリー形式とか
しかけがあったり動画も入ってたりで
ほんとエンターテイメントとしてたのしい!!
もっと欲しい!!!




しっかりコミケ終了時間まで居て
終わってからは立花さん、ねおんちゃん、あっきーと合流してアフター!
ちょー疲れたからビールがしみるぜ!!
てふてのすぐ隣で飲んでたから、ぽぽすの金剛ちゃんが見れるかもねーーって
帰りに寄ったらちょうど帰り際のぽぽすと、偶然ありすにも会いました!!
何かわからないけどその日一番わらった気がする

あと通りすがったアークさんが
酔っ払い共(私達)にからまれてました……すみませんねほんと……


やーーたのしかったなーー
文化祭みたいだったなーー
こんどスタッフもやってみたいなーってちょっとおもった!



まさかコミケにサークル参加できる日が来るとはおもってなかったから
企画してくれたまこあきに感謝やな……工藤……
一緒に撮影したみんなと、カメラマンのあっきーとニャガさん
みんなほんとおつかれさまです!
あれたちの夏がおわった。

あっサンバ出る人の夏はまだこれからなのでがんばってください
わたしは応援だけ行けたら行きます(たぶん)


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/91-15a8c887
該当の記事は見つかりませんでした。
