sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレで寝るのやめてほしい

めずらしくお盆に休めるっていうんで
特に予定もないまま夏休みをとってしまって
ただひたすら家の掃除をしていました。
でもまだまだ引っ越しのダンボールがなくならない………


家具がないからというのもあるけど
棚とかよりこういうのを買ってしまうからきっといけない
PicsArt_1377690046312.jpg
ココロオドルよね………宝箱………

中は飾るところのないフィギュア入れになってます
(それは別にダンボールでよかった)



ジェイド君はどうやら腎不全が慢性化してしまったようで
これからも点滴を続けないといけなくなってしまったけど
前より全然元気だからいいかー!点滴も慣れてきたし!
ただ2人いないと点滴できないから、
片方の帰りがどんなに遅くても帰ってくるまで寝れないし
針刺す方の人はお酒が飲めないのであった
(針ささない方の人は鼬をにぎる係)


寝起き
PicsArt_1377644340880.jpg

体重も1kg越えたしお腹の毛も生えてきました
PicsArt_1377645943095.jpg

あっこれはルークです(右)
PicsArt_1377644894542.jpg

ルーク最近トイレで寝るから困る
うんこやろうめ
PicsArt_1377644404380.jpg
トイレ涼しいらしい


また換毛期がやってきたようなので
ジェイド手術後はじめて風呂入れてあげました。
傷口は完全にもうないけど、毎日注射してるから
風呂いれるなら注射してから一番時間たったとき(次の注射の直前)
にしてねってことでなかなか入れられなかった


お風呂入ってモコモコになったけど
やっぱりルークよりほっそりしているなーー
ルーク健康すぎて最近病院行ってないけど
体重どのくらいになったんだろ……2kgいってそうだな……
人間用の体重計ではかってみようかな
PicsArt_1377645866123.jpg
若干黄ばんでいるほうがジェイドです

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/92-25d30c32
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。