sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



冷蔵庫を開けっ放しにしても別に部屋は涼しくならない

先日冷凍庫のドアを開けたまま家を出るという事件があって
帰ったら冷凍されてたものがほどよく自然解凍状態でした。

もう一回固めればいいよって
中身が緑色になるまで冷蔵庫で卵を育てる女が言うので
もう一回固めたものがこちらです

PicsArt_1379027480148.jpg

アイスの脱け殻




だいぶおそくなっちゃったけど
こないだスカイツリーに行ってきました!

PicsArt_1379132119203.jpg

ここきっとソラマチを最後にセーブポイントないよねって話をしてた



マキりんいっちゃんとぽぽすとまこあき!
やっぱまだチケット買うまで45分待ちとかだった!

PicsArt_1379026919495.jpg


前回行ったときは夜だったうえに土砂降りだったんだよねーー
やっぱ昼間だとちょっとこわいわ!透明の床!
でもわたし高いところ好きだからテンションフッフゥーーーーーーーーーーー
高所恐怖症の秋人くんを無理矢理乗せたりしてたのしかったです

今思うと上の写真の秋人くんは恐怖で何かふっきれてたんだろうか??

PicsArt_1379029410258.jpg


ソラマチの六厘舎でラーメンとビール!
スカイツリーにちなんだ(多分)634ml(多分)のビール

PicsArt_1379027577264.jpg


ラーメン並でもめっちゃ量多くて大盛りにしなくてよかった!!
ビールもあったから食後の腹の出かた尋常じゃなかった

わたし食べ終わった写真しかなかったので真殊くんにもらった写真
うまかたーー
PicsArt_1379029703039.jpg


そのあとぽぽすんちでひたすらしゃべって
秋人くんの誕生日お祝いしたーー改めておめでとう!!!
真殊くんサプライズがすごい下手らしいけど
成功してよかったねえーー \\\└('ω')」///

朝ぽぽすがケーキを買って冷蔵庫に入れてて、
真殊くんが秋人くんを連れて席をはずしたところで
ケーキを出してろうそくをつけるっていうアレ
それまで秋人くんが冷蔵庫に近付かないように
冷蔵庫の一番近くの席で守りを固めていた真殊くんに
わたしは「こっちきなよ!」とかいって
席を移動させるという空気よめないかんじでした \\\└( ˙³˙ )」/// オーライ

PicsArt_1379029475874.jpg



祝秋人生誕
BTK5xgbCIAALkN9.jpg


-2 Comments

akt says...""
ありがとう!マジありがとう!あいしてるv(´ε`* )
2013.09.18 00:22 | URL | #- [edit]
ヒビキ says..."Re: タイトルなし"
お礼は真殊くんに言えよお ✌('ω')スッ
2013.09.18 12:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/94-668aca40
該当の記事は見つかりませんでした。
