sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



メトロの広告がわりといい情報源

恵比寿麦酒祭いってきました!先週!
最近1週間前の日記しか書いてない

9月になってだいぶすずしくなったけど、
この日は夜も結構蒸し暑くてビール飲むにはちょうどよかった!
PicsArt_1379507332249.jpg


ビール買う前につけないといけないやつ
成人の証明腕輪(でも別に証明書とかいらなかった)

PicsArt_1379507520208.jpg



ここは並んで入るビアガーデン的なスペース
結構な列ができてたから諦めた……

PicsArt_1379507393976.jpg

この外側にあったキッチンカーでビールと料理買って適当に座って
っていうスペースで一杯飲んで帰りました
こういうほうがねーイベントっぽくて楽しい!
バカルディのキッチンカーもあったよーー

もちろんビアガーデンみたいなとこで
グラスに入ったエビス飲みたかったけど!おいしいにきまってるけど!
近所のお祭りでプラスチックのコップで提供される微妙にぬるいドライだって
家で飲む缶ビールよりはおいしい気分になる!!
いや普通にエビスうまいけどね!?


ビールの写ってる写真このくらいしかなかった
どんだけリストバンド強調したいの
PicsArt_1379582987056.jpg
普通のと黒のまざってるやつーーうま

来年は夏にデパートの屋上とかのビアガーデンにいきたい(毎年言ってる)
スーツ着て金曜の夜に疲れた社会人集めてやりたいっすね


ちなみに来週月曜(祝)は東京タワーのとこでサンマ祭という
サンマを炭火で焼く祭(だいたいあってる)が開催されるらしくて
ちょっと行きたかったけど朝9時くらいからやってるっぽいから
昼にいったらもうサンマなさそう
炭火ってだけでめっちゃうまそうやばい
ビールいっしょに売ってたら最高やばい
サンマ買って帰ろう


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/95-66b56e8e
該当の記事は見つかりませんでした。
