sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



絶テンのすすめ2

引き続き絶テン
最初にやった制服のほう!
真広は制服の時ほぼないんだけど………………

当時サイトに載せてた画像をそのまま使う……………✌
Photo by ともや

20110723115.jpg

20110723101.jpg

20110723100.jpg

20110723110.jpg

20110723114.jpg

20110723104.jpg

20110723103.jpg


まじめな時間は長くもたない

20110723116.jpg


身長差があっていつもは便利だけど
同じくらいの身長のキャラやるとき
バストアップで撮るためにこうなるwww
潤シャツでかくてかわいいね(^o^)(^o^)(^o^)
20150301001.jpg

絶テンのすすめ


絶園のテンペスト
ちょーーーすきなんだけどいまいちマイナー

あらすじをどうぞ↓(wikiから)

ある日、魔法使いの姫君・鎖部 葉風が魔法を使えない無人島に閉じ込められた。
やがて、葉風の流したボトルメールを拾った少年・不破 真広は何者かに殺害された妹の愛花の復讐のため、葉風と魔法の契約を交わして失踪する。

真広の親友・滝川 吉野は、殺害された秘密の恋人の愛花を想いながら、日常を無気力に繰り返していた。
そんな中、謎の美女・エヴァンジェリン山本に襲撃された吉野は、そこへ現れた真広の魔法によって救われる。

一方、街に無数の蝶たちが舞う中、黒鉄病と呼ばれる奇病により人々は金属化してしまう。
復讐と魔法が織り成す、前代未聞の戦いが始まる。




あらすじだけ聞くとわけわからんとおもう。
しょうがない。

要約するとこうだ。
ある日突然魔法が使えるようになった高校生が
無人島のお姫様を助けたり復讐したり世界の平和を守る話です。


なぞは深まる。



真広:ヒビキ
吉野:潤
撮影:ありす

20121216027.jpg

20121216026.jpg

20121216030.jpg

20121216022.jpg

20121216023.jpg

20121216020.jpg

20121216024.jpg

20121216025.jpg

20121216028.jpg

ROプロフェッサーあわせ


3年くらい前のラグナロクオンラインの教授あわせ
うにこ先生の主催で、ありすとあっきーさんが写真撮ってくれました!

Photo by ありす
黒教授:潤
20120908_004.jpg

うにこ先生、立花、kei、佐倉、ヒビキ、花房マキ、かなた、
しあ、mimimaru、ぽっぽ先生、秋人、真殊、鈴清樹、潤
20120908_009.jpg
全員教授!

20120908_010.jpg

20120908_006.jpg

20120908_007.jpg

20120908_005.jpg

20120908_003.jpg

姿勢悪いから基本前のめりになる
20120908_001.jpg

意識するとすごい反る
20120908_002.jpg



この日14匹の狐、28本の振り袖が集結したわけだ…………………

振り袖カーペットにダイブしてたのしそうなうにこ先生
20120908_008.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。
